

あちー

みなさまいかがお過ごしですか?

夏本番って感じですね!

夏休みの方は日ごろの疲れをゆっくり癒してください。
お仕事の方は気合をいれてがんばりましょう!

わたくし奥村はどこへいこうか迷い中です。
どこかいいところがあればぜひ教えてください!!


そしてNEUへいらしたときには夏の思い出をたくさん聞かせてくださいね!


暑い夏をNEUとともに乗り切りましょう!!

YjHrXl.jpg




ひんやり

こんにちは
もうすっかり夏ですね!

ここで夏にぴったりのシャンプーをご紹介します。


知っている方、使っていただいてる方もいるとは思いますがこちらです!

1437528785470.jpg
ミントシャンプーです!

ミントそのものがはいっていて香りはもちろん!
清涼感もばっちりです。

夏に使っていただきたいシャンプーNO.1です!

おくむら

すっきり

こんにちは

徐々に夏に近づいてきましたね。

汗や頭皮の匂いが気になる季節ですね


そんな悩みを解決しようとNEUでは炭酸ヘッドスパをごり押しいたします!

頭皮はもちろん髪の毛に付着した東京の空気なども除去できます。

7分間ポコポコ当てるだけです!


それだけで5歳児の髪の毛に生まれ変わるといわれております。


いつものメニューにプラス1500円でできますので、お気軽に「炭酸も!!」とスタッフまで言ってください。


炭酸の力でツヤツヤの髪をとりもどしましょう!!

eff_h2p.jpg

おくむら

さーびすしょっと

こんにちは!
最近」おくぴっぴ、ぴっぴ、おくむーなどと呼ばれている奥村です。

他の店舗のブログを見ていただいたらだいたいわかるとおもいますが、先日のお休みに一泊二日で
社員旅行に行って参りました!

とてもリフレッシュできましたし、スタッフの仲もより深まったと思います!


他店舗のブログでほとんど書かれているので今回の方南町のぶろぐはサービスショットをお送りします!



ビール工場のカメラアプリにて

1435935469015.jpg
ビール大好き岡元さん


1435935470445.jpg

お疲れのアトリエの守り神こと西山さん

1435935473058.jpg
方南はテンションあがるとやっちゃうんですよねー笑

1436097787902.jpg
浜田さんに松田翔太にん?。。。。







1436097843672.jpg
これはNGですね!
歩く25禁ですね。

1436097921885.jpg
みんなビールが飲めて八ッp・・・・ん?

1436097920385.jpg
岡元さんがしゃっちょさんニーブラする瞬間ですかね・・・・笑


1436097925395.jpg

その後はお昼ご飯をたべておなかいっぱいになり、一服したりはしゃいだり・・・・・
ん??もしやあれは・・・・・





DSC_0375~2

やはり岡元さんでした!!

夜は宴会やゲームをしてワイワイしました。

本当はもっと書きたいのですがとてもながくなりそうなのでこの辺で失礼いたします。

疲れは取れましたが笑い疲れた社員旅行でした!!
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
