やってきました

こんにちは

あっという間に今年も残すところ2か月になりましたね!

そこでノイは今年もやっちゃいます金券販売!!


日ごろの感謝をこめて・・・・


なかなかお得です!!

なぜなら3500円の金券ですが、3500円分のトリートメント券+5500円分の割引券が
ついているからです!!


一年に一度の販売いなのでこの機会にぜひ!!


詳しくはお気軽にスタッフにお聞きください。
1446119181590.jpg



おくむら




フットサル

こんにちは

先日のお休みにノイフットサル部はメーカーさんの主催する
フットサル大会に出場してきました!

出場者全員が美容師というちょっと面白い大会です!

見事に勝ち進み、決勝トーナメントまでいきました。

ですがさすが決勝トーナメントだけあってハイレベルで負けてしまいました。

年に一度しかないので、来年はもっと勝ち進んでいきたいと思いました!!

応援よろしくお願いします!!


では最後に気合しか見られない浜田さんの後姿をご覧ください。

1444825482064.jpg

こんにちは

だんだん寒くなってきましたね!
体調を崩しやすいじきなのでうがい手洗いを忘れずにしましょう!!


話がかわりますが、みなさんこの間のスーパムーンはみれましたか?

ちなみにノイからは・・・・









マンションであまりみえませんでした。

月が少しずれたときに見ることができました!!


が!!



少々小さくなったころでした笑


1443957287662.jpg

奥村
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター