

メイク

こんにちは

先日笹塚店にてメイクのお勉強をしてきました!

メンズは普段メイクをしないのでなかなか手こずりました笑

メイクに夢中で練習風景は撮れませんでした。すみません

ですが安心してください!!




ちゃんとふざけてますよ!!

1448193162255.jpg



あ、もちろん練習後ですよ!

なにかと遊びだす方南町は寒さにも負けずに毎日営業しております


奥村




方南ハロウィーン

こんにちは。

せきちんです。

今年で3回目の「方南ハロウィーン」に。ノイも参加しました。

あまり知られていない「方南ハロウィーン」ですが、実は夕方4~6あたりに
300人前後のキッズ達が仮装して、お菓子がもらえるお店を探してうろうろ。
ノイは「うまい棒」を200人分用意しましたが、一時間半でなくなってしまいました。

営業中、仮装キッズがぞろぞろ入ってくるので、サロンの中が異空間になり、カオス化してしまうのですが
楽しいイベントですwww

私たちも仮装しましたw

のび太とキッズ

↑ のび太とキッズ。岡元くんは、「のび太だぁー!!」と喜ばれてましたw


営業後、撮影タイム。
慣れないイベントでの疲れはむしろハイになり、のりのりで撮影しました。
この日は、おくむぅはオフでいませんが、次の日の本番は金髪ヘアではりきっていました。
そして、昨日の撮影会でものすごーく満足した私たちは、うっかり、メイクもして仕込んだおくむぅの撮影を忘れてしまいました。w

ご近所に越してきた老川さん(現 猪俣さん)の2人の子供達も遊びにきてくれました!


マッチョスパイダーマンととうがらしちゃん。

ジャックオーランタンの背後を松田優作が疾走!!のび太!!タケコプターで飛んでます!!!

のび太fly



バッシリーバッ バッシリー♪懐かしい松田優作の探偵物語で有名な、ライターの火力が尋常じゃあないシーン

優作タバコ

はまだVer.   このごろのライターは火力が弱く2本持ちwww

IMG_5428.jpg

じゃあこれもね!コーヒー吹きだすシーン。

コーヒー優作

はまだVer. これは、テイク5は撮ってます。もうこの辺から、3人で爆笑しながらのりのりです。
        ちなみに、はまださん、コーヒー飲めませんので水です。www


みず浜田


最後に、初期ののび太Flyingは、低すぎますwwww

低いのびた

こんなことしてまた帰宅が遅くなってしまったのでした。
                                             おしまい。


続きを読む

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
