ハッピーメリークリスマス

こんにちは

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
チキン食べましたか?

あまり巷ではクリスマス感が見られませんでしたがノイでは
クリスマス感出まくりでした笑

お客様からはなかなか好評でした!

ありがとうございます!!

来年もお楽しみにしていてください!


営業終わりにみんなでチキンパーティーをしました。

楽しいクリスマスを過ごせたということでラストスパート気合い入れていきたいと
思います


1451053807126.jpg

1451046323314.jpg



最後に神降臨!!


1451053830325.jpg

これは・・・・・

こんにちは

この間の営業にて朝から窓に何やら不思議な物体が・・・・

なぜかみんな気づいていたみたいなのですがなぜか口にしていませんでした。

不思議ですね!

もどかしい感を抱きつつも営業がおわりました。

そしてそこで方南町のフォトグラファー岡元さんが自慢のカメラで撮影開始!!


1448881223834.jpg


なかなか綺麗に映らないヤツに苦戦・・・・


やっと思いで撮れたのがこちらです!


1448898259347.jpg


恐らく蛾だとは思うのですが真っ白で綺麗でした!!

朝から動いていない、映らない、真っ白・・・・

そこで関さんのひとこと「こいつは神なのか??」

真相はわからぬままいつも元気なノイで営業しておりまする!!


おくむら
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター