新年会

こんにちは!

いきなり寒くなりましたね!
みなさん体管理はしっかりとしましょう!

先日方南町店の新年会を行いました。
場所は方南町に最近できた「47カフェ」というオシャレなお店です。

ハワイ系の料理が多かったです!
方南町には珍しい感じでしたので、新鮮でした笑


ぜひ皆さんも行ってみてください!


看板犬のログちゃんがお出迎えしてくれますよー

1453883647755.jpg

1453883648229.jpg

奥村

あけました

あけましておめでとうございます

遅れながらも方南町店の忘年会のようすを見せたいと思います!


まさかのお店にはいかずに店内での忘年会!

方南チームと言えば韓国。


ブデチゲ&サムギョプサル!

買い出しから片付けまですべてやりました!

お店内で鍋なんて夢のようでした笑


大量のお肉も食べられて全員幸せに12月を乗り切りました!

とにかく店内がおいしいにおいでいっぱいでした!

でわ様子をご覧ください
1451356976652.jpg
肉焼き浜田さん
1452238175332.jpg
サムギョプサルうめー
1452238215201.jpg
ブデチゲ
1452238190198.jpg
サンチュと白菜

1452238183227.jpg

今年も宜しくお願いいたします


おくむら


main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター