

ハマりもの

最近密かに昔流行った「ウサビッチ」にハマってます!

ウサビッチとは刑務所に収監されている2羽のウサギとその仲間たちが繰り広げるドタバタとシュールさを
兼ね備えたショートアニメです。


なぜだかはまりますよ!


ぜひ皆さんも時間に余裕があるときにでも見てみてください!

20160822_-488352628_20160822221651a8c.jpg

夏ですね

こんいちは

いやー夏ですね!

暑いですねー。。。。


20160814_-1780954959.jpg

いやーそれにしても暑いですね!

酷暑らしいですね。


20160814_-947472858.jpg


そうそうゴリラと言えば皆さんご存じのあの胸を叩く行動ありますよね。。。

あれの意味は威嚇だと思われがちですが、実は戦わずにして引き分けにする行動なんですよー

実際はグーではなくパーで叩いているんですよ!!


通称「ドラミング」です。

20160814_1423376800.jpg



いつかチョキで叩くゴリラを見てみたいですね笑


おくむら

たかいとjこ

こんにちは!


先日のお休みに高いところへいきました!!


値段ではありません笑

高い所とは。。。。。。

1467715006241.jpg





スカイツリーです!!


高いところはとてもリフレッシュできます!!


皆さんもぜひ!!


おくむら








main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
