GOTOです

こんにちは、GOTOです
そろそろ本気でこのブログを観ているAKB関係者のみなさん
高城亜樹と僕を会わせて下さい 3分でいいです


その話はひとまず置いておき

先日元NEUのスタッフと一緒に映画を観に行ってきました
そう、「悪の教典」です すんごい話題作ですね

良い作品か悪い作品かいうたら分かりません
しかし、あれほどまでに人をたんたんと殺していく映画はみたことない
もう観ている最中背中は汗でびしょびしょです

そしてそれより怖かったのが映画館の昇るエレベーターが一緒だった男
その男の人が「ねえ、暴れていい?叫んでいい??」と独り言をずっと呟いていたんです
その時は笑ってしまってたんですが、映画が進むにつれて
その人の存在が怖くなりました

こいつに殺されるかも
暴れだしてアイツがもしライフル持っていようもんなら圧倒的不利なバトルロワイヤルだ
映画とその男とのW恐怖
出るまで安心できませんでした



観て、損はないのでおススメです。
そして今回は生徒役にヒミズのコンビ
二階堂ふみちゃん、染谷将太くん
僕が今一番好きな女優と俳優です 注目してみてください

しかし一番残念なのが主題歌
エグザイルなんですが歌と映画の内容が合ってなさ過ぎて・・

そしてこの先はネタばれ?見たいになるので見たくない人は見ないでください
映画をこれから観に行く人は絶対見ないでください。










見ていて疑問が2つありました

一つ目は何故ハスミンは生徒を全員急に殺そうとしたのか
今までは徐々に、自分の都合の悪い人を殺してきたのになぜ?と

そして最大の疑問
何故助かった二人は制服を脱がなければならないのか
そしてダミーは何故救助袋から、急降下しないで銃で撃たれつつもずるずる落ちたのか?
考えても納得いかないし重要なので
原作、もしくは映画見た人は教えてください

しかし、この映画で一番貢献した生徒はアーチェリー?部の男の子ですよね


では、次は
エヴァQとタナダユキ監督のふがいない僕は空をみたを観たいと思います。。

IMG_2994.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター