fc2ブログ

雨にも負けず風にも負けず

おばまです


タイトルの通り、雨でも最近気にならずにちゃりんこのって
おでかけしてるのですが



やっぱり顔に雨がぱっしゃぱしゃあたると


大人なのになんでぱっしゃぱしゃになってるんだろうって

すこしおもいます


雨上がり決死隊ってすごいネーミングだなぁって

そんなこと思いながら自分に勇気づけながら雨降りでもくじけず
ちゃりんこのっておうちに帰ります




さて、2連休でした

連日、友人とお酒をたしなみましたが、これといって
スペシャルなお話もなく


2連休中、2日ともオッシュマンズでアウトドアグッズをかきあつめ

2連休の睡眠時間よりもオッシュマンズや好日山荘やエルブレスや
ハンズにいた時間の方が長かった気がします


最近のお気に入りは渋谷のモンベルのビルです
montbell


あと、やっぱハンズは楽しいね

水曜日はハンズいったんだけど 方南町店の東急ハンズ(タカハシ)が
なくなった今、渋谷のハンズかなりいくんだけど

そこで同じ時間と同じハンズの空間にいた方

ぜひ共感したいんですけど


場内アナウンスで きれいな声の女性の声で

まじめに かなりまじめに

『A3売り場(仮)で 毛抜き をお待ちのお客様~

ご用意ができましたのでA3売り場までおこしくださいませ』


っていう、かなりまじめなきれいな声で

このアナウンス 3回ぐらい流れてたんだよね



オバマもだけど隣にいた買い物来てるお客さんとか

周りのお客さん みんな一瞬 品定めしてる手が 止まってた


そうなっちゃいますよね


ハンズだから そうとうな利便性のある毛抜きなのか

どんな毛抜きなんだろうってみんなが想像したと思うんだよね


だってご用意するぐらいだもん


そんでA3売り場のカウンターまで歩いて行く人にみんな
目線いくんだろうね


同じ空間にいた方、いたら教えてください



ま、早く 梅雨あけしてジリジリ真夏の太陽を浴びながら

サイクリングしたいのでよろしく
 

あっ、今 雨トークやってるね




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

田中邦衛です

どーも ご挨拶 ありがとうございます デンチュウホウエイ様

ようこそ~
main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター