アート


こんにちは!

先日のお休みになんとなく横浜へいきました!

どこへ行けばいいのかわからなかったのでラウンドマークタワーへ・・・・・

ぷらぷらしていると何やら面白そうなのがあったので立ち寄りました!
そこはトリックアート展でした。

ただの絵なのに飛び出して見えたりしてとても楽しかったです!


DSC_0480.jpg

DSC_0474.jpg


おくむら

休日

こんにちは!

先日のお休みに新潟へ行って参りました。

スノボーです!!

実は滑れるんですよー!!





と、言いたいのですがほぼ初心者です笑
やはり何事も積み重ねですね!

あの板を使いこなすのはなかなか難しいことなんですね!
まずは板とお友達にならないといけませんね笑

全身打撲をしながら楽しみました!!

今シーズンはそろそろ終わりなので次までにイメトレで頑張りたいと思います!1


みなさんも何かしらスポーツをやる前には準備体操をしっかりやってくださいね!!


IMG_-93rufz.jpg
 

おくむら!

これは・・・・

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね!夜は冷えますけど・・・・

先日のお休みの日に暇だったもので家の周りをふらつこうと思い家を
出てふと空を見上げるとおもしろい雲がありました!!

空フェチの僕はすかさず写真を撮りました。
 ↑どうでもいい情報ですね!笑

こちらがその写真です!!



DSC_0401.jpg


天空の城ラ○ュタみたいな雲でした!

そう見えるのは僕だけでしょうか・・・

皆様も晴れてる日に空を見上げてみてはいかがでしょうか。


おくむら

卒業

こんにちは!


1月15日に方南町の兄貴こと岡元さんが退社いたしました。

ありがとうございました!!

安心してください!美容師です!!

ノイではなく新たなステージに立つにあたってスタッフ一同応援しています!
どうか皆様方も岡元さんのさらなる飛躍に応援のほうよろしくお願いいたします。



1484495475069.jpg


おくむら

あけました

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。

みなさんお正月はどうすごされましたか?

皆さんのお話を楽しみにしています!

僕は近所の妙法寺へ行き、御屠蘇をもらいました!
酉年ということで。。。
年男です!!
IMG_20170101_031717_777.jpg


奥村


方南町忘年会

ハッピーメリークリスマスイヴイヴ!!

先日方南町店の忘年会を行いました!!

場所は方南町店です!

去年と同様店内でブデチゲ&サムギョプサルです!!

ゲストに関さんのお友達も来ていただきました。

みんなで食べるごはんはおいしいですな!!

食べることに夢中になりすぎたためほとんど写真を撮り忘れてしまいました!すみません!!


16-12-19-22-10-38-716_photo.jpg


おくむら

忘年会

こんにちは!

そろそろ忘年会シーズンですね!

ノイは一足先に忘年会を行いました。

笹塚の「ごっつい」という鉄板焼き屋さんでした!!

みんないっぱい食べて飲んで。。。。

無礼講タイムがありとても盛り上がりました!!

DSC_0179.jpg



そしてそしてこの日は方南の兄貴こと岡元さんのお誕生日でした!!

みんなから愛と具が詰まった特製お好み焼きのプレゼント!!!!

1481019648262.jpg


そんなこんなでカラオケに流れて、朝までコースでした笑

最後まで元気に歌い狂ってたのは浜田さんと岡元さんでした!!

おくむら

main_line
main_line
WEBサイト
プロフィール

neucompany

Author:neucompany
日常の襟足と共に歩む

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード
QR
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター